You are currently viewing Tokyo Disney Land No.5

Tokyo Disney Land No.5

こんにちは、新入社員のOです!

楽しかったディズニーも終盤・・・

ですが「パレードみたい!」ということで

同僚のみなさんと40周年のパレードを楽しんだのでそのお裾分けを!

とその前に人休憩・・・🎶

久しぶりのコーラを飲みながらみなさんと最近のあれこれや仕事中のあれこれをお話し。

ここでも仕事?と思いがちかと思いますが逆に楽しいからこそ縮まる距離もあります!

私の中ではみなさんとの距離が縮まっていると・・・信じたい・・・!(笑)

ではではお待ちかねのパレード!

ですがお見せできる写真には限りがありました・・・

なんせ私たちがパレードの場所取りをしたのが開始ほぼ直前で・・・遠い立ち見席しかなく(´;ω;`)

私の有料アプリでもガビガビな写真しかなかったので

その中でもお見せできるものをピックアップして載せますね!✨

大好きなズートピア♥

ジュディとニックが仲良くしているところで幸せをもらいました(*‘ω‘ *)♥

私含め4人でワイワイと楽しみながらパレードをみていたのですが

終盤にディズニープリンセス、プリンスたちが並んで出てきたところでは

「これはパレード好きになる!」「1、2時間前から席取りするのもわかる!」

と満場一致で感動していました!✨

ダンサーさんたちもキャストさんたちもみなさん笑顔で本当に私たちゲストを楽しませるプロだなと!

最後はクタクタになりながらアーケードでお土産を買い舞浜駅にて解散。

舞浜駅の中でもディズニーを感じられる細かな演出に最後の最後まで楽しめました!

゜○.🍀.○゜

仕事中とは違った同僚のみなさんの表情が知れてどこか距離も縮まり

とても貴重なディズニーでした(ΘωΘ*)

それに普段自分の中にある感性とはまた異なったものを見ることで仕事の幅が広がりそうです。

では!私のディズニー編はこれにて終了です!

ぜひ他の社員さんたちのディズニーブログも見てみてください✨