You are currently viewing 銭湯×カフェ♨☕②

銭湯×カフェ♨☕②

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

レボン快哉湯で頂いたデザートについてお話します!

今回は、「Coffee & Ice Cream Mariage Plate」というコーヒーと自家製アイスクリームのマリアージュを頂きました。

全部で4種類あるのですが、その中でもスッキリと飲みやすいグアテマラ原産のコーヒー豆を使用したコーヒーとキウイの自家製アイスクリームのマリアージュを注文しました。

届いたのはこちら!どっちも最高の味!!コーヒー初心者でも飲みやすい苦味の少なめなコーヒーと甘すぎない爽やかなアイスで、口の中はパラダイスです。しかもこのアイス、キウイの粒がそのまま入っていて、粒々の食感も味わえちゃいます!最高~!!

ちなみに、分かりやすいテイストマップまでありますし、店員さんはコーヒー初心者の私にも、とても親切にコーヒーについて説明してくださいました!おかげで、ピッタリなマリアージュに出会えました!!

ちなみに単品での注文もできますので、お食事メニューもありました!

いろんな人に行ってほしい場所です!!!

最後には、店員さんから勧められ、番台に乗ってみました(笑)普段だったら絶対に乗らない番台に乗れてうれしかったです!

皆さんも番台に乗りに来るのもありですよ!(笑)

では!

最後までお読みいただきありがとうございました!