You are currently viewing カレーと肉のハーモニー

カレーと肉のハーモニー

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さんこんにちは!I・Nです。

昨日の夕飯はビーフカレーでした。牛すじを入れたカレーでとてもおいしかったです。

「カレーに牛肉を使うの勿体なくない?ステーキとかに使った方がいい」と思ったそこのあなた。お待ちください。

ビーフカレーの良さを知ってもらういい機会です。ビーフカレーの良さをプレゼンしていきたいと思います。

カレーと言ったらどんな味がするか?と言われたら皆様間違いなくスパイスの効いた辛いカレールゥの味を思いつくでしょう。

しかし、ビーフカレーは違うんです。牛肉の風味がカレールゥに溶け込み、深いコクを与えてくれるのです!

あの風味は牛肉だからこそ出せる風味でしょう。是非とも機会があればビーフカレーを食べてみてください。

きっといつものカレーとは違う刺激的な味わいを楽しむことが出来ますよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。