You are currently viewing 浅草散歩×謎解き ~Part.8~

浅草散歩×謎解き ~Part.8~

  • 投稿カテゴリー:お出かけ

こんにちは!SSです(*’▽’*)

浅草イベントの様子のお届けも遂に最後となりました!

長くお付き合いくださりありがとうございます★

最後は1月入社のKさんが書いてくれた記事になります♪

 


 

 

 

 

こんにちは、KTです!

浅草神社で謎を探しました。それまではすぐに謎の場所がみんな分かっていただけに楽勝かなと思っていたら・・・

 

ここが1番時間かかりました・・・

 

ここにあると思い込むとドツボにハマるとはこのことだなとしみじみ感じました。

 

こうやって謎を探してお宝を探す話が出てくる

「某小学生名探偵の映画のようだな」

と盛り上がったりもしていました。

(どの映画か分かるかな?)

 

ここの謎を解いて最終問題も皆で解いて~と意見を出しながらワイワイ楽しみました。

 

私は会社の人とコミュニケーションをとる機会があまりなかったので

こうした場所がすごく楽しく有意義なものだと思いました。

またこんな機会があれば参加して楽しみたいと思います。

 

 


 

この日は謎解きを終えた後、社長宅にお邪魔して飲み会を開催したり・・・

たくさん動いた一日となりました笑

 

今回のイベントは多くの社員と交流ができた良い機会でした!

また皆と遊びに行きたいと思います!

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!!