You are currently viewing Tokyo DisneySea 取材②

Tokyo DisneySea 取材②

みなさんこんにちは、A.Oです!

前回に続き、ディズニーシーの取材の様子をご紹介します。

ディズニーシーで初めてのアトラクションに搭乗です!

●アクアトピア

ウォータービークルに乗り込み、渦巻きや間欠泉、
滝などが点在する迷路のようなコースを進みます!

どこに動くのか予測が出来なくて面白かったです。
そして、水を感じられて気持ち良かったです~!

続いてもアトラクションです。

●ニモ&フレンズ・シーライダー

こちらは、魚のサイズの潜水艦に乗り込み、
ニモや仲間たちと同じ目線で海の世界を冒険するアトラクションです!

映画に登場するキャラクター達と出会えて
一緒に泳いでる感覚になれてとても楽しかったです!

また、水しぶきも感じられて
本当に海の中にいるかのような不思議な感覚になりました。
キャラクターたちがとっても可愛かったです!

アトラクションの後は、早めのお昼ごはんです♪

スパイシースモークチキンレッグのセットをいただきました!

このチキンは良くインスタで見たり友達に聞いたり
美味しいことは知っていたので初めて食べられて良かったです!

チキンは肉厚でスパイシーでとっても美味しかったです。
セットのポテトもあっさり食べられる美味しさでした!

いや~、ディズニーで食べるものは全て美味しいですね~!
また思い出して食べたくなっています…!

お昼ごはんの後は、インディ・ジョーンズに搭乗しました!

その様子は次回のブログでご紹介します。

最後までご覧いただきありがとうございました🌸