You are currently viewing GWの過ごし方

GWの過ごし方

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。新入社員のFです。

GWはどう過ごしましたか?

私はイベントに参戦していました〜(1日だけですが)

その1日を今日は書こうと思います。

朝早くからバスに揺られ、初めての線で電車に乗り…

着いたのは有明!

初めて行ったんですが、いかにも都会という感じがしてドキドキしました。

イベントまで時間があったので近くの有明ガーデンにちょっと寄り道。

11時頃に着いたのでちょっと早いお昼ご飯に行こうと思い、列に並んで待っていたんですが

意外と待ち時間があって順番が来た頃にはちょうど12時のお昼時ぴったり!

程よくお腹も空いてベストタイミングだな〜と思いながらいざ入店。

さち福やCAFE

和風おろしハンバーグ定食!

携帯で撮影したんですが収まりきらないくらい

お盆いっぱいにいろんなおかずがあってすごいですよね

最初見た時は食べ切れるかなとも思ったんですが、いざ食べ始めると美味しくて。

ご飯のおかわり自由で無料とあったので、せっかくだしと思いハンバーグがあったお鍋に入れてもぐもぐ。

ハンバーグの肉汁と白ごはんが合ってすごく美味しかったです!

有明ガーデンに行くことがあればぜひ立ち寄ってみてください〜