You are currently viewing 京都出張2日目

京都出張2日目

こんにちは。M.Sです。

今回のブログでは出張2日目の京都取材について書いていきたいと思います。

この日はまず『車折神社』という神社へ行きました。

私も神社の名前は聞いたことがあったのですが、実際に訪れるのは初めてでした!

中には神社を訪れた錚々たる芸能人の名前が連なっていました。

その芸能人の名前が書かれたお札の写真を撮るために現地まで訪れる観光客も多く、

多くが聖地巡礼・観光スポットとして訪れているというような印象を受けました。

私はお笑い芸人さんが好きなのでこちらの写真を撮りました。

オジンオズボーンの篠宮さんです!

(お笑い好きじゃない方はわからないかもしれませんが笑)

知っている芸能人を見かけて思わず嬉しくなってしまいました。

みなさんも訪れる際にはぜひ好きな芸能人のお札を探してみてください!