You are currently viewing はじめてケバブを食べました。

はじめてケバブを食べました。

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。4月新卒入社のK.Aです。

秋葉原にはたくさんのケバブ屋さんがあります。

東京に来るようになって3か月。

ケバブ食べてみたいなとおもいながらいつも横目に通り過ぎていましたが

会社の方がおいしいケバブ屋さんを紹介してくれたので

人生初のケバブを食べてきました。

いろいろな種類がありましたが

最初なのでスタンダードなドネルケバブを注文しました。

ピリ辛なソースで肉と野菜がぎっしり詰まっていました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

また行こうと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。