You are currently viewing 最近の朝

最近の朝

こんにちは、K.Tです。

私は朝5~6時前に起きることが多いです。

朝活というほどではないですが、仕事から帰ってきた後だと絶対めんどくさいだろうなあという作業を朝のうちにやっています。

ただ最近はその作業ができていませんし、何より6時後半起きが増えてしまいました。

学生の時はバイトも夕方からでしたし、授業も6限に1コマとオンデマンド式のオンライン授業だったので、夕方から夜にかけて動いていました。

その間に昼寝を挟めば全然5時起きでも余裕でした。

ですが、入社してからは朝から夕方までと活動時間と時間帯が大きく変わってしまい、疲れも増えました。

7時間寝ても足りないと思ってしまいます。

不規則な生活から一転した生活に変えるのは、なかなかにストレスが溜まりますし未だに慣れません。

早いうちに生活を見直すべきだったと後悔しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。