You are currently viewing サービスエリアめぐり その2

サービスエリアめぐり その2

  • 投稿カテゴリー:お出かけ

こんにちは、SSです(*´꒳`*)

レンタカーを借りてお出かけしてた様子を引き続きお届けします!

今回は海老名SAでのお昼ご飯編になります★

こんにちは、ステラのU.Kです。

7月2日に行われた、ドライブイベントに参加してきました!

神奈川県の海老名SAへ行ってきました。

そこで昼食に、海鮮三崎港というお店で海鮮丼を食べました。

海鮮丼のほかにお寿司もあって迷いましたが、海鮮丼にしました。

昼食の後に、いろいろと買い食いをしようと思っていましたが、

量が結構多くお腹いっぱいになってあまり食べられませんでした。

ですが、とてもおいしかったのでまた機会があれば食べたいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。