You are currently viewing 夏が来ました

夏が来ました

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。G・Yです。

この時期になると暑い日が続きますね。私は南の方出身なので暑さに対する耐性はある方だと思っていますが、関東の暑さもまた別の辛さがあるなと感じます。

私は夏よりは冬のほうが好きですが、夏の好きなところもいくつかあります。夜に聞く虫の声、夜明けの少しずつ明るくなる時間帯が特に好きです。

あとは、イベントも多くていいですね。

最近は祭りや海などに行けていないので久しぶりに行きたいです。祭りでは最後の花火とそのあとの少し寂しい空気感が特に好きでした。

海は泳ぐのが上手ではないので遊びに行くことは少なかったのですが、スキューバダイビングを人生で一度はやってみたいと考えています。綺麗な海で綺麗な色をした魚と一緒に泳ぐとか憧れますよね。

友達とBBQをやるのも好きですね。基本的には誘われたら行くといった感じでしたが、友達とくだらない話をしながら食べる肉・野菜はやたら美味しく感じるんですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。