You are currently viewing 冷風機を買ってみた

冷風機を買ってみた

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。G・Yです。

最近暑い日がつづきますね。こう暑い日が続くと熱中症が怖くなります。

私の部屋にはエアコンがないので今までは扇風機のみで過ごしていましたが、4000円くらいの冷風機をお勧めされて、いい機会なので購入してみました。

購入前は夜暑くて眠れなくなることもありましたが冷風機を使用し始めてからは少しマシになったと思います。まあ気のせいかもしれませんが…。

個人的にはライトボタンを押すと赤色や緑色に光るので夜部屋が暗くなりすぎないところが気に入っています。

最後まで読んていただきありがとうございました。