You are currently viewing わたしが旅行に行きたい国

わたしが旅行に行きたい国

  • 投稿カテゴリー:blog


こんにちは、ブラックコーヒーにハマってるM・Aです!


みなさんは海外旅行に行ったことはありますか?

私は一度だけ、パラオに行ったことがあります。
初めての海外は緊張しましたがとても楽しく、また行きたいものです。

そこで今回は、私が旅行に行きたい国を2つご紹介します。


①ハワイ

一つ目が海外旅行の定番、ハワイです。
ワイキキに立ち並ぶホテルや夕暮れ時の海を見てみたいです。

そして海外で、英語を話してみたい!自分の片言英語がどこまで通用するのか試してみたいです。


②フランス

二つ目は花の都とも呼ばれるオシャレ国、フランスです。

私は自分で作って食べるくらいお菓子やパンが好きなので、
本場のマカロン、シュークリーム、クロワッサンを食べてみたいです。

そして海外の芸術に触れてみたいです。

美術館はもちろんですが、街並みも芸術レベルに美しいと聞きます。


以上、私が旅行で行ってみたい国でした!
みなさんのおすすめの国がありましたらぜひ教えてくださいね。