You are currently viewing 入社して1週間!

入社して1週間!

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

入社して1週間経ち、思ったことは

「1週間があっという間に過ぎていく!」 です(笑)

はじめてやることだと時間がかかってしまい、あっという間に時間が過ぎていきます。一瞬で1日が終わっていく感覚がします(笑)

ですが、少しずつできることが増えていると感じている毎日でもあるので、これからも前向きにチャレンジしていこうと思います!

また、東京も梅雨入り宣言され、湿気や気圧の変化に悩まされる季節になりましたので、より一層体調管理に気を付けていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!