You are currently viewing 大慶園に行きました!③

大慶園に行きました!③

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

続いては、ビリヤードコーナーについてです!

ビリヤードも初体験でした!

今回私は、先輩社員の方々と4人でプレイしました。ルールは、白いボールを数字の書いてあるボールに当てて台の穴に落としていき、最終的に9のボールを自分のターンで落とせたら、勝ちというルールです!

そもそも、キュー(長い棒のようなもの)をボールにうまく当てるのが、なかなか難しかったです!(笑)でもいくつかボールを落とせました!面白かったです!!

(ちなみに勝敗は、さすがの先輩の勝利でした!今度は勝ちたいです!✋)

最後までお読みいただきありがとうございました!

次は、ダーツ編です!