You are currently viewing カレー食べ放題!なカプセルホテル

カレー食べ放題!なカプセルホテル

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは! S.Wです。

先日地元に帰省をしました。地元から東京に帰ってきて、家まで帰るのが面倒だったのと漫画をたくさん読みたいという理由から、カプセルホテル「グランカスタマ上野」さんに宿泊しました!

こちらに宿泊しようと思った決め手はこちらです。

ものすごいおいしいカレーとご飯が食べ放題!!!!!!!!!!!(書いてないけど生卵も)

宿泊利用でなくても(個室パック利用でも)食べ放題!!!!!!!!

これが本当にありがたかったです!!

夜食にカレー、朝からカレー、、、24時間いつでもカレー食べ放題です!!笑

辛いカレーとそんなに辛くないカレーの2種類があって、それぞれ味が少し違うのでカレーばかり食べていても意外と飽きないんですよ、、。

もともと漫画喫茶・ネットカフェとしての利用もできる場所なので漫画や雑誌もたくさん揃っていました。

私は近頃「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズにどハマりしているのですが、ほぼ全てのシリーズが置いてあって感動しました、、、!

ちょっと夜更かしして読み漁りました笑

カプセルホテルに宿泊するのが初めてだったので、カプセル内の寝心地がわからず少し不安でしたが、漫画を読んで少し夜更かししてしまい5時間しか寝られなかったにもかかわらず翌朝の寝覚めが良くてびっくりしました!

もちろんその後朝食にカレーを食べました笑

宿泊料金は女性1泊で2640円でした!!!

カレー食べ放題、漫画読み放題、館内着やタオル、化粧落としなどのアメニティも各種揃っていてこのお値段です、、すごい、、!

またカレーを食べに、漫画を読みに行きたいなと思います!!