You are currently viewing ひさびさに推しが増えた話ッ!

ひさびさに推しが増えた話ッ!

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは! S.Wです。

みなさんは「推し」いますか?

私は、最近ひさびさに推しが増えました!!!!!!

最近増えた私の推しは、「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画シリーズに出てくるキャラクターたちです。最推しを決められないくらいにはどのキャラも魅力的です、、!

周りの友人たちがジョジョ面白いよ〜とすすめてきたので、コロナの自宅療養期間中にアニメを見てみたら見事にどハマりしてしまいました笑

1日に15話ほど見る日もありました!!笑

こんなにどハマりできるものが増えたのは久しぶりのことなので、最近毎日楽しいです!!

この前は午後出社の日の午前中に展示会に行きました〜〜〜

展示イベントに行くほどのハマり方をしたものがそんなに今までなかったので自分でも驚きです。。

絵が良かったのでステッカーを衝動買いしてしまいました笑

推しで毎日の生活が豊かになる、とはよく聞きますが久々に実感しました!!!!!

皆さんも推しの存在を大切にしましょう!!(?)