You are currently viewing わたしの趣味は・・・

わたしの趣味は・・・

  • 投稿カテゴリー:blog

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

皆さんは、どんな趣味をお持ちですか?

私は、ズバリ「散歩」です!

理由は運動になるだけではなくて、(歩いてるときはゆっくり考え事ができるから好きだなあ)と思っています!

それと、歩いたことがない街で地図を見ずに散歩をすると、「こんなところにこんな素敵なカフェがあったんだ!!」「こんなところにこんな癒しスポットがあったんだ!!」などといった新しい発見ができることもあります!そんなところもとても好きです!

実は先日も、時間があったときに2時間ほど散歩をしてきましたよ!

都内でもビルの多い地域を歩いたんですが、可愛いワンちゃんの散歩に遭遇したり、おしゃれなカフェでコーヒーをテイクアウトしたり、撮影現場に遭遇したり、、、色々なことがありましたよ!

特に、今度行ってみたいレストランを数件見つけたので、今度は食べに行こうと話しました!でももう同じ道のりではいけません(笑)なので、次は地図を見ていきます(笑)

これからの季節は、日差しや暑さで散歩は厳しいですが、続けていきますよ~!

ではまた!

最後までお読みいただきありがとうございました!