You are currently viewing 号泣しました

号泣しました

こんにちは! S.Wです。

先日東京ディズニーランドを訪れた際に、「美女と野獣”魔法のものがたり”」に初めて乗りました!

正直、大号泣しました。笑

お城もお城の中の空間も美女と野獣の世界が忠実に再現されており、並んでいる時から雰囲気に浸れました。。。

並び始めてから40分ほど…アトラクションに乗ってまず驚いたのが、「乗り物が意外と激しく動く!!」ということです笑

プリンセスのアトラクションですし、ゆっくり進んでいくのかなあと思っていましたが、結構早く進むしぐるぐる回るしで動きは激し目でした!

そんなスピード感と音響と設備の相乗効果で、臨場感がすごかったです、、!!

激しめな動きの乗り物に乗りながら、「美女と野獣」の映画の曲が大音量で流れる各シーンのステージを進みます。

元々映画を見たことがあったのでどのシーンも分かりましたが、映画で見るのとはまた違った感動感がありました。

特にラストのシーンが感動ものでした、、!

その前からうるうるっとはきていたのですが、最後で涙腺がやられました。。

1回目乗り終わって、エレクトリカルパレードを見終わったらすぐにまた並んで乗りました笑

2回目もバッチリ泣きました!!!