You are currently viewing 韓国出張⑤

韓国出張⑤

今回は韓国の飲み屋さんの様子を記事にします!

韓国は屋台式の飲み屋さんが多く、日本とは違う雰囲気でしたのでご紹介します。

私の宿泊先近くの風景です。

気になったのですが、どこも満席で入れませんでしたので雰囲気だけ感じ取ろう写真をいくつか撮ってきました。

屋台で暖房がないためどこもクリアシートを中の温度を保っている様子でした。

こんな雰囲気で飲むお酒とご飯は絶対美味いですね。

韓国出張は1/20~23の間で言ったのですが当時はすごい寒かったので、その時にしか見られない韓国の風景だったのかもしれません。

今回は韓国のマイナーなところにカーソルを当ててみました~、以上となります。

では~