You are currently viewing 韓国出張⑮

韓国出張⑮

今回も明洞編の続きで、自分へのお土産編です!

ところでMLBとニューエラの違いってなんでしょうか

ニューエラの帽子が見えたのですが店内入るとMLBのロゴの入った帽子ばかりでした。

日本とデザイン全然違くてかっこよかったです!

こちらはふつうのニューエラの帽子ですね。品質も変わらず種類も豊富でした~

こちらはちょっと変わったデザイン。冬ですのでニット帽も買おうかと悩みました~

こちらはバケットハットのとこ、個人的にバケハがいま熱いので今回はこっち買いました。

いまブログを書きながら撮りました。笑

ぼやけてイマイチかっこよさが伝わりませんね。。

ロゴのところが光沢あって綺麗目な感じのデザインがよくて一目惚れしました~

周りからも好評で、会ったら第一声が「帽子いいね!」とコメント頂けて大満足です。

以上!自分へのお土産編でした!

では~