You are currently viewing クラゲがすき

クラゲがすき

こんにちは!S.Wです。

先日の出張では、京都水族館にも行ってきました!

クラゲって、魅力的ですよね〜

見た目も丸くてかわいいものから赤くて少しおっかないものまで色々あるので、そこにも魅力を感じます。

水族館でクラゲを見るのは前から好きだったのですが、今回「推しクラゲ」ができました。

「キャノンボールクラゲ」です。

こんな感じのクラゲです。

丸っこくてふわふわしています。

(ひらがな表記かわいい、、!!!!)

丸くて小さくて、ぷかあ、、って泳いで、もうとにかく可愛い!!!!

推せます。

あ、、クラゲ全く関係ないですがオオサンショウウオの形をした肉まんを食べました!

ぬ〜〜〜んって感じのなんとも言えないビジュアルが愛らしい、、、。

推しクラゲ、また近いうちにどこかの水族館に会いにいきたいなあ〜、、!