You are currently viewing 栃木に行ってきました

栃木に行ってきました

  • 投稿カテゴリー:blog

みなさんこんにちは!
A・Kです。

先日姉から連絡があり、
「土曜日に一緒に栃木に行って、日曜日に結婚式(姉の友達)に出席するから
 ムッスメ(私の姪)と私(姉)のはセットしてくれない?」

とのこと。

私「いいよ〜」と予定もなかったので二言返事で向かいました。

土曜日の昼から少し観光で「おもちゃ博物館」というところに行きました。

ここには室内遊技場があるのですが、子供の憧れを詰め込んだような大きなアスレチックがあり
3歳〜10歳前後の子供達が遊んでいました。

私も子供の頃にここで遊びたかった…!

姪はまだ2歳なので、大きなお友達にビビりつつ少しずつ慣れてきたみたいで
最後は周りに臆されず遊んでいたので本当によかったです(^^)

二日目の朝は8時くらいから行動を始めたのですが、子供がいるとなかなか準備が進まずすごくギリギリになってしまいました…

あとで姪の髪の毛を送ってもらいましたがめちゃくちゃ急いだわりには形になっていたのではないでしょうか…?
子供のヘアセットは難しいです

セットが終わると暇になったので、宇都宮駅近くで餃子を食べて帰りました。

また時間がある時に、華厳の滝やワールドスクエアや日光東照宮に行きたいものです。

ではまた!