You are currently viewing ディズニー取材! ①

ディズニー取材! ①

こんにちは。新入社員Fです。

この前、社員さんと何人かでグループに分かれてディズニーに行ってきました〜。

楽しみながら交流を深めましょう!ってことみたいです。

私はディズニーシーは幼少期の5周年?以来なので、かなり久々でした!

今はランドがもう40周年を迎えているみたいで、シーもその雰囲気というか装飾などが40周年仕様だったりして園内全体でお祝いしている感じがとても賑やかでより一層華やかでした。

久々に行くと激しいアトラクションが本当に多くて、小さい頃に初めて行った時よりも本当の意味で楽しめた気がします!

当時からシーの世界観であったり雰囲気は好きだったのですが、今回ちゃんとアトラクションを楽しんだらより一層シーが好きになったので、また近いうちにお休みの日に行けたらいいなあなんて思ってしまうほどすっかり満喫してしまいました。