You are currently viewing 大満足!お寿司ランチ!

大満足!お寿司ランチ!

  • 投稿カテゴリー:グルメ

みなさんこんにちは!

新入社員のA.Oです。

先日、お昼ごはんに会社の方々と一緒にお寿司を食べに行きました。

その日はとても暑い日でした…
汗をかいてクタクタでとってもお腹が空いていたので
お寿司を食べられるということでとっても嬉しかったです!!

いつも行く回転寿司よりもお値段が高いお寿司だったので
少しドキドキしました…!

まず注文したのは、
とろサーモンチーズ炙りとオーロラサーモンねぎ塩炙りとえんがわです。

みなさんの注文が揃ったところで…いざ、実食!

とろけるようなサーモンと脂が乗ったえんがわ!
とっっっても美味しかったです!

各々食べたいお寿司を沢山いただきました。

今でも味を思い出せるくらい美味しくて感動しました~

一番美味しくて印象に残っているのは高級まぐろです!

脂が乗っていて口の中でとろけて…ずっと美味しいお寿司でした!

普段あまり話せない方ともお話をしながら美味しくいただきました。

最後は抹茶アイスでしめました。

とっても美味しくて大満足なお昼ごはんでした!

こんな贅沢なお昼ご飯をご馳走してくれた会社に感謝です。

ありがとうございました!!