You are currently viewing 大慶園~大の大人が楽しく遊ぶ~②

大慶園~大の大人が楽しく遊ぶ~②

みなさんこんにちは、A.Oです!

前回に引き続き、大慶園の取材の様子をご紹介します。

バッティングセンターで汗を流した後は、
ビリヤードを行いました。

ビリヤードもまた初めての体験でした。
丁寧にルールを教えていただき、実践!

見るよりもとても難しく、何度すかしたことか…!
当たりそうで当たらないんですよね~

恥ずかしい思いを何度もしました💦

一緒にビリヤードをした同僚は、
コツを掴んだようで神がかったプレーをしていて羨ましかったです!

初めてのビリヤード。
みなさんと一緒に楽しめました✨

続いて久しぶりのダーツを行いました。

ダーツは運だけで良い成績を残せました!(笑)
ダーツ中は仕事の話やプライベートの話など
沢山出来てとても素敵な時間でした~!

大慶園の園内は、キラキラと輝くネオンが多く、
どこへ行ってもおしゃれな空間です!

遊んで楽しい、見て楽しい空間だなと感じました✨

まだまだ取材は終わりません…!

続いては、ゴーカートと卓球を行いました。
その様子は次のブログでご紹介します。

最後までご覧いただきありがとうございました🌸