You are currently viewing Tokyo DisneySea 取材④

Tokyo DisneySea 取材④

みなさんこんにちは、A.Oです!

今回もディズニーシーでの取材の様子をご紹介します。

絶叫系のアトラクションが苦手なので、
優しい乗り物に乗ることが多かったです!

同期のYさんが絶叫系大好きな方じゃなくて安心しました…

アトラクションを3連続でご紹介します!

●キャラバンカルーセル

ジーニーやラクダなどに乗れるメリーゴーラウンドです!
大人になってからなかなか乗る機会が無いので、
子供心を思い出せて楽しかったです!

また、音楽もキラキラしていて素敵な空間でした~!

●ブローフィッシュ・バルーンレース

フグたちの愉快な回転レースに参加しました!
子供でも乗れるようなアトラクションなのに、
すこしだけビビっちゃいました…💦

でも慣れてきて楽しい時間を過ごせました!
楽しくなってきたら終わってしまったので、もっと乗りたかったです(笑)

●ジャンピン・ジェリーフィッシュ

クラゲと一緒にふわふわとアップ&ダウン!
クラゲのプルプル感も再現されていて、見た目も可愛かったです。

上下に動くので不思議な感覚で、クラゲになった気持ちでした!

空間がおしゃれでキラキラしていて、
本当に夢の国なんだな~と感じました!

次のブログでは、海底2万マイルの様子をご紹介します!

最後までご覧いただきありがとうございました🌸