You are currently viewing はじめての大慶園 その2

はじめての大慶園 その2

再びの再び、こんにちは!

新入社員のOです。

この記事では私が大慶園で経験したことをお話ししようと思います。

まず残念ながら写真はないのですが・・・人生で初めてバッティングをしました!

そもそもバットを握るのすら初めてで(笑)

握るところから軽いフォームまでレクチャーしていただきました。

最初は中々当たらなくて心が折れそうになりましたがバットに当たり始めるとこれまた楽しい!

ストレス発散でバッティング、というのもわかる気がしました。

こちらも初めてのビリヤード!

私の大好きなマンガでも出てくるビリヤードですが、何もかも初めて・・・。

知っていたのはキューくらい。

こちらも1からレクチャーしていただき、どうにかこうにか不格好ではありますが突けるようになりました!

今回経験した中でふわっと経験があったダーツ。

過去にダーツをしたときは点数を減らしていくゲームで、

ルールもなにも知らないがままにダーツを投げていました。

ですが!!今回は!少しばかり知識を教えていただくことができました!

相変わらず当てずっぽうで投げていましたがそれでもみなさんと和気あいあいと楽しめました!

本当はここに卓球をしている写真を載せたかった・・・

しかしよさげな写真が見当たらなかったので、卓球中に休憩で食べたアイスの写真で・・・!

動いて火照った体にアイスが沁み渡りました。

そして最後にちょろっとおまけ(笑)

趣味でお絵描きするときの資料にと、たまたま見つけたモデルガンのお写真を・・・!

間近で見る機会がないのでとても貴重な資料・・・!

○゜。○。゜○゜。○。゜○゜。○。゜○゜。○。゜○゜。○。゜○゜。○。゜○゜。○。゜

お寿司屋さんから始まり、初めての大慶園。

社員のみなさんと和気あいあいとしながら交流ができ、また数々の貴重な経験ができ、

とても充実した1日でした!!

では、今回はこのあたりで!