You are currently viewing じゅ~し~焼肉

じゅ~し~焼肉

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは、R・Tです。本日は会社の皆様に先日連れて行っていただいた

美味しい焼肉お食事会のお話をします。

入社して最初の週、お昼休憩に焼肉に行こう!となり車に乗って向かいました。

会社からわりと近いところでしたが、まだ土地勘がないので

どこを走っているんだ……と思っている間に着きました。

「国産牛焼肉くいどん」

私は地元が西日本なので馴染みがないのですが、こちらでは有名なお店なのでしょうか?

地元が田舎すぎて大抵のチェーン店ありませんので、初来店なことが多いです。(この前初めて松屋に行きました。)

ランチセットを注文。お肉、ご飯、スープ、サラダ……続々と運ばれてきました。

どど~ん

赤身の色とサシが美しいですね~厚みもあってとても美味しそうです!

じゅ~


20歳を越えたあたりから、カルビが重く感じるようになったのですが

こちらの特上カルビ、脂がさらさらとしつこくなく、上品な甘さでとっても美味しかったです。

ハラミも赤身の深い味わいがあり、満足感たっぷりです。

プチデザート3種類もいただいちゃいました!

上質なお肉に心もお腹も満たされました。

帰る際、お店の看板に食べ放題と書いてあったのを見逃しませんでしたよ( ̄ー ̄)

給料が入って、余裕ができたら行きたいと思います!