You are currently viewing 先輩と中華へ

先輩と中華へ

  • 投稿カテゴリー:blog / グルメ

みなさんこんにちは、A.Oです!

前のお休みの日に先輩方と銀座の中華へ行ってきました!

普段銀座でご飯を食べることはあまり無いので、
服装もとても悩みました…

しかも、少しお高めの中華だったのでドキドキワクワクです!

先輩方合わせて4人で沢山お話ししながら料理をいただきました。

コースで、まず出てきたの料理が鮮やかできれいで驚きました!

 

 

少し辛みがありとっても美味しかったです!
なじみの無い食べ物もあり、これはなんだろう?
とワクワクしながらいただきました。

続いて、小籠包やシュウマイ、スープをいただきました。

 

 

ジューシーで美味しかったです!

先輩方とプライベートのお話もして盛り上がりました!

続いて北京ダックと三味海老をいただきました。
味付けが絶妙で、海老はぷりぷりで美味しかったです!

 

 

こんなに食べたのに、次に来たのはチャーハン!
てんこもりで贅沢でした~!

最後は、デザートもいただきました!

 

 

ごまの団子も杏仁豆腐もとても美味しかったです!
多くて食べられなかった方の分もいただきました~

普段聞けない話も出来て、料理も美味しく
とても贅沢な時間でした!

今回は会社の経費でしたが、
たまにはちゃんとした料理を食べるのも良いな~と感じました。

最後までご覧いただきありがとうございました🌸