You are currently viewing 親睦会🍻🍴

親睦会🍻🍴

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

先週末、親睦会がありました!

私は、初めて参加したので、そこではじめましての方がたくさんいらっしゃっいました!

乾杯の時に、ご挨拶ができて良かったです!よろしくお願いいたします~!!!

また、先輩社員の方がたくさんお寿司・チキンなどの出前やお酒を用意してくださいました!

それらを食べながら、普段お会いできない方々とお話をすることができる貴重なお時間でした!

仕事の話だったり、恋話なんかもしたり♡いろんなお話ができました!楽しかった~!!

なので最後は、時間が足りない!まだまだ話したい!と思いながらの解散となってしまいました😢

ですが、また今回のようにお話ができる機会を先輩社員の方が計画してくださるとおっしゃってくれました!!

嬉しすぎる~!!聞きたいお話もたくさんあるし、相談したいこともたくさんです♡

またお話を出来る機会を楽しみに、仕事を頑張れそうです💪

語る会が実施されたら、またご報告しますね~!

では!!

最後までお読みいただきありがとうございました!