You are currently viewing ヒレカツ定食を満喫

ヒレカツ定食を満喫

皆様、こんにちは。

新入社員のIと申します。

この間、初めて「牛かつ」なるものを食べてきたのですが…

それから定番のとんかつも食べたくなってしまったので、行ってきました。

今回お邪魔したのは、上野のとんかつ専門店・かつ楽!

私は脂身が少し苦手なので、食べやすいヒレカツ定食を注文させていただきました。

結論から言うと、はい、とても美味しかったです!

ザクザクの衣と柔らかいお肉、鉄板ですね。

特性ソースにお好みで「辛口どろソース」を混ぜて、ソースの味を調整できるのですが、

これがまたよく合うお味で。

それとこのお店、なんと生卵がご自由に利用可&おかわり可というシステムでして。

卵かけご飯も好きな私には、とてもありがたいサービスでした!

皆さんも是非、行ってみてくださいね。

それでは今回はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました!