You are currently viewing 始まる新生活!

始まる新生活!

皆さん、こんにちは!新入社員のAです。

関東に出てきてちょうど1週間。入社して4日になります。ひよっこの私ですが、生まれは岩手ということもあり、東京の満員電車や沢山の人、コンクリートジャングルがとても新鮮!

一種のアトラクションのように感じています!

来たばかりのの日は、憧れのITの会社に勤められる嬉しさと、仕事も一人暮らしをちゃんとやっていけるかというほんの少しの不安。。。

きっと最初は誰でもそうですよね。

しかし!

そんな感傷に浸っていたのは初めだけ!

知らない土地と環境に戸惑いながら、待ったなしの怒涛の毎日を送っております!

忙しい。ああ忙しい。忙しい。(短歌的な)

だけどそれが楽しくもあります。

毎日が学びと発見と出会いに溢れています。

この先、半年後、1年後、3年後・・・

どんな姿の自分がいるのか。なんだか楽しみです。

今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!