You are currently viewing 凄いぞ!!ほりにし

凄いぞ!!ほりにし

  • 投稿カテゴリー:blog / グルメ

こんにちは。新入社員のAです。

皆さんは、アウトドアブームと共に人気を博した調味料をご存知でしょうか……?

お肉、魚、野菜、ご飯、パン……となんでもござれ!

スパイスと旨みと塩気が絶妙なそれは

じゃん!

どこかで見たことあるのでは無いでしょうか?

見たまんま!

“ほりにし”です!!

いま、実家から出て寮暮しなのですが、まだ揃いきらない調味料の中、”ほりにし”だけは最優先に携えて来た訳です。

おわかりでしょうか?

“ほりにし”に対する信頼の暑さを。

そう言っておきながら、これまで使ったこと無かったんですけどね!

ただ友達の「すっごい美味しかったよ~」との言葉に背を押され、ほりにし1本でしばらく生き抜くことを決めたのです……!

というわけで、醤油もみりんもコンソメもない中始まった”ほりにし”自炊チャレンジ!

野菜炒め、ゆで卵、カットサラダ、ほんとになんでも美味しくなります!

満足感のあるコクのある味になりました!

これからは卓上醤油ではなく卓上”ほりにし”。

一家に一本”ほりにし”。

たとえバッグ1つで飛び出さなければならない非常事態も、”ほりにし”があなたの食の喜びを保証するでしょう!

駅前で”ほりにし”の勧誘があっても断らないように!(そんなものはない)

感動の1週間。

そして現在。……麺つゆで無双してます…!

炒め物、煮物、ちょっと物足りないを見事にフォローする。

麺つゆを作った人は天才ですね!

人の心は変わるもの。

同じものを食べ続ければ飽きるもの。

こうして世の真理に辿り着き、”ほりにし”の美味しさと出会い、麺つゆに原点回帰できたので全て万事OKなのです。

ということで、まだ”ほりにし”を食べたことがない方は、1度食べると感動するのでぜひ!!

今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!