You are currently viewing スタバ新作バナナフラペチーノ

スタバ新作バナナフラペチーノ

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは、新入社員のYです。

スターバックスの新作のバナナブリュレフラペチーノを飲んできました。

追加で、店員さんにキャラメルソースがオススメですよ、と言われたのでキャラメルソースをトッピングしました。

バナナの果肉も入っていて、時々香ばしい香りがし、ブリュレチップがカリカリしていて食感にも飽きないでとても美味しかったです。

私はバナナがすごく好きというわけではないですが、美味しかったです。

そして、私の誕生日がちょっと過ぎていたのですが、ケーキを食べていなかったので、クッキー&クリームシフォンケーキを頼みました。

私は生クリームが苦手なので、クリームが少ない、このケーキにしました。

クッキーとクリームの相性ばっちりで、クリームがしつこくなくて私でも食べられました。シフォンケーキもふわふわで美味しかったです。

また、夜ご飯のつもりだったので、サンドイッチ系のヴィーナソーセージ石窯フィローネを頼みました。マスタードとカレー風味で、じゃがいもや玉ねぎ、ウインナーの相性が良くて美味しかったです。

金曜日だったのですが、店員さんが「今日までお疲れ様でした」とおっしゃってくれてそれがとても嬉しかったです。

また、新作が出たら行きたいです!