You are currently viewing 社員旅行~牧場の仲間たち編~

社員旅行~牧場の仲間たち編~

  • 投稿カテゴリー:社員旅行

こんにちは。新入社員のAです!

社員寮の2日目!

やってきましたよ~!マザー牧場です!

牧場の仲間達、というショーでは、爽やかなお兄さんに連れられてワンちゃん、ヤギ、ポニー、ロバ、ミニ豚、孔子、アルパカとラマが可愛らしく登場!

動物たちの曇りなき眼とお兄さんとの息のあったコンビネーション。

尊いですね・・・!

ほっこり気分でお昼ご飯に向かいます~

こちら、ジンギスカン!

口の中でとろけます!!

とってもジューシーでまろやかな味わいにずっと食べていたくなるほど・・・!

最近涼しい日が増えてきたとはいえ、日中は気温も上がり、羊達も木陰でお休み中です。

私たち人類も熱中症に気をつけて過ごしましょうね

それでは今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!