You are currently viewing 社員旅行~ドイツ村に到着編~

社員旅行~ドイツ村に到着編~

  • 投稿カテゴリー:社員旅行

こんにちは。新入社員のAです。

先日の連休ですが社員旅行にご一緒させていただきました~!

入社間もない立場ながらもお声がけいただき感謝感謝です!!

今回向かったのはドイツ村!

ドイツといえばソーセージ!

可愛いワンちゃんのホットドックを注文です。

セルフでケチャップとマスタードをかけれるみたいですね。

・・・ということは、こうなるしかありませんよね!

⚠️良い子のみなさんは食べ物で遊んじゃいけません!

いや〜美味しくいただきました!!

そのあとは名前は忘れちゃいましたが恐竜の場所に行きました!

勝手に道を進む不思議な車に揺られながら恐竜の暮らしを眺めます!

よくできてますね~

そしてイグアナ、カメレオンたちと触れ合える場所も!

こんな生き物たちを触るのは人生で初めてです!!

こうして触れ合うと愛着が湧いちゃいます。

他にも虫さん達もたくさんいましたが、それはまたの機会に・・・?

懐かしの虫キングでお世話になったカブトムシもいてほんのり童心に帰っちゃいました・・・

まだまだ社員旅行は始まってばかり!

次回も社員旅行のレポをお楽しみください!

それでは今回はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました!