You are currently viewing ディズニーランドのアトラクション

ディズニーランドのアトラクション

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。A.Tです。

前回は東京ディズニーランドに行ったことを書かせていただきました。

今回はおすすめのアトラクションについてご紹介いたします。

今回、同僚の方2人と一緒に回ったのですが、皆さんジェットコースターが好きだったので、

入園してすぐに「スプラッシュ・マウンテン」のスタンバイパスを取得しました。

最近は、スタンバイパスというものがあり、特に人気アトラクションは取得しないと乗れないので、

入園したらすぐにチェックしてみてください。

絶叫系は、乗車している方の悲鳴で並んでいる時からドキドキですよね。

スプラッシュ・マウンテンは2人乗りなので、1人の役を一緒に行ったY.G君がかってでてくれました。

乗車した際、先頭になったのですが、スプラッシュ・マウンテンに乗った方はわかりますよね!

スプラッシュ・マウンテンの最後落ちるところの水しぶきでびっちゃびちゃになりました。

12月のため、とても寒かったです。これが夏だったら、最高ですよね。

ずぶ濡れにはなりましたが、とても楽しかったです。

次におすすめするのが、「美女と野獣」です。

「美女と野獣」は新アトラクションで、こちらもスタンバイパスがないと乗ることができません。

今回はスタンバイパスを取得することができなかったので、乗ることができませんでしたが、

エリアが映画と同じ街並みになっており、 実際にガストンのお店や銅像などもあるので、 美女と野獣の世界観を楽しみました。

次回行った際には必ず乗りたいです。

紹介したいアトラクションがまだまだ沢山ありますが今回は私のおすすめを紹介させていただきました。

皆さんもディズニーリゾートに行った際には一番のおすすめを見つけてみてください!