You are currently viewing 11月の関西出張編 四天王寺

11月の関西出張編 四天王寺

こんにちは!H.Tです。

せっかく大阪へ取材するから四天王寺に行きたいと思います。

四天王寺は、聖徳太子が建てられた建物らしく大阪城より古くからあります。

四天王寺の高くに飛び出し君の聖徳太子バージョンを発見!?

可愛いらしいので写真を撮りました(^∇^)

聖徳太子君を撮ったので四天王寺に入ります!

入ると広々した建物がたくさんありました。

地図を見ると結構広いですね!

四天王寺を時計回りで建物を見てきました。

七五三限定の知恵の輪がありました!

そういえば、この日は、七五三でしたね(*^_^*)

知恵の輪を潜ると頭が良くなると聞きます。

私は、年齢的に手遅れなので知恵の輪は、くぐれませんでした。

いろいろまわりましたが中央部に辺りが入場券購入しないと入れない所もありましたが、次の取材があるので中までは、入りませんでした(^-^;

初めて四天王寺を見れて良かったです。

最後まで読んでくれてありがとうございます!