You are currently viewing 上野動物園②ふわふわなヤツら

上野動物園②ふわふわなヤツら

こんにちは!

永遠の新入社員、Aです!

先日の上野動物園の紹介に続き、今回は他の動物たちを紹介していきます~

じゃん!よくテレビで見るミーアキャットです!

ひょろ長い体に小顔が乗っかっていて可愛いですね~

ほっぺがムチムチしていそうです…

そしてこれはコビトマングース。

コロンとしたフォルムで木にちょこんと座る姿がたまりませんね。

お次はワヲキツネザル。

長いしっぽに輪のような模様が特徴的!

まん丸の目は何を見ているのでしょう??

こちらはマヌルネコ。

キョトンとした表情がとっても可愛い!

長い毛に覆われたお顔を撫でくりまわしたいです!

最後にフラミンゴ!

鮮やかな色彩に目が覚めるよう!

見ているだけでも元気が貰えます~

普段見られない、かわいい動物が沢山!

他にもアイアイの森など、動物たちの暮らしを再現した展示がされていて、動物たちもリラックスしている様子でした。(暗くて写真に写せませんでした)

また癒されに行きたいです~

そして、上野動物園にはまだ見所があります!

続きは次回に!