You are currently viewing 週末 夜の楽しみ

週末 夜の楽しみ

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは!Uです!

週末の夜が、一週間で一番のんびり過ごす時間。
・今週こんなことあったなぁ~
・明日何食べようかなぁ~
・明日何しようかなぁ~
と、晩御飯の後に淹れたてのコーヒーを飲みながらボ~っとする時間。

こんな感じで先週の金曜日も恒例の時間を過ごしていました。

ここで思いつく。

“よし。ドライブ行こう!!”

私は何を隠そう
 ー 車大好き女子!
    ー 運転大好き女子!

目的地は『海ほたる』

カフェインを吸収して覚醒した私は、
東京湾に浮かぶパーキングエリアに向かって車を走らせました!

とは言え、初めて行く場所
首都高の夜景に見とれているうちに出口を通り過ぎるという失態

ナビを駆使しながらなんとか無事到着!

車を降りるとすー-っと冷たい風、いいえ
ぼぼぼぼぼぼぼぼぼ!と強風にさらされました(>∀<)ノ☆

竜巻旋風のように髪をなびかせながら、
私は5階の展望デッキに上がり、遠くのビルの光や道路の光をゆっくり眺めました(人´・ω・`)✨

<展望デッキから見える高速道路>

< 3階から覗いた吹き抜け>

癒やされると自然と「また来週も頑張ろう~!」と力が湧いています^^

これでエネルギーもチャージ!
今回も充実した週末の夜にすることができ大満足でした!
皆さんもぜひ、夜の『海ほたる』 味わってみてください^^

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
Uでした!