You are currently viewing ちいかわの財布を買いました👛

ちいかわの財布を買いました👛

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは、新入社員のYです。

最近Amazonでちいかわの財布を買いました!😙

私は、ちいかわが大好きです。ちいかわでは、ちいかわ、ハチワレ、うさぎの三人が中心になって、ちいかわの世界での日常を描いたものとなっております。💫

私は、ちいかわが好きです。ちいかわのハチワレに対する友情の深さや、臆病だけど泣きながらモンスターに立ち向かっていくところがとても好きです。❤

なので、財布もちいかわのついた財布を買いました。お値段は3,500円ほどでした。カード入れの部分にもちいかわたちの模様が入っていたりしてかわいかったです。🥰

ところで、アニメのちいかわのハチワレの声は、今、少年が担当しているのですが、声変わりしないのかな、と思っています。もう声変わりしたのでしょうか?😃

これからもアニメをたくさん見たいです!😊