You are currently viewing 沖縄・奄美地方梅雨入り

沖縄・奄美地方梅雨入り

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは、新入社員のT.Sです。

タイトルの通りなのですが21日より沖縄・奄美地方で梅雨入りするそうです。

最近は天気が崩れることも多く、そろそろかなと意識してましたがようやく梅雨入りですね。

関東地方では6月中旬頃の予定らしいですが、空が暗い日が続くのでそんなに先なんだと驚きです。

先週の雨の日にパンプスが濡れてしまって布団乾燥機が今年度初の布団以外のお仕事をしました。これから繁忙期に入るので頑張ってほしいです。

春から花粉、梅雨、夏は日差し、秋にも花粉がきて冬は乾燥して寒くなる、1年中落ち着ける時期が無いです。 ( *_* )

エアコンと除湿乾燥空気洗浄機と布団乾燥機がいなければ心が折れてしまっていたことかと思います。

感謝