You are currently viewing 外勤グルメ事情

外勤グルメ事情

  • 投稿カテゴリー:blog

みなさまこんにちは!I・Nです。

今日は外勤時のお昼ご飯についてお話ししようと思います。

今回の外勤場所は工場でしたが、工場には食堂がありました。

朝、ホワイトボードに昼食がいるかどうかを記入し、お昼に受け取るという形式になっていました。

面白かったのは、お弁当だけでなく丼や鍋といったジャンルがあったところです。

(私は普通のお弁当しか頼んだことがありませんが…)

お弁当はおかずとご飯が分かれてパックされており、それぞれ分けて食べることができるようになっていました。

また、味噌汁がついていたのも嬉しいところです。

で、その味噌汁なんですが、水曜日になるとみそ汁の容器にカレーが注がれるんです。

カレーの日が決まっているみたいですね。(笑)

肝心のお値段なのですが、一食230円と破格のお値段です。

私が普段食べている昼食の半分以下。

そんなこんなでお財布にやさしいお昼ご飯を食べて、2か月半頑張ってきたのでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。