You are currently viewing 初。野郎系ラーメン

初。野郎系ラーメン

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。4月新卒入社のK.Aです。

秋葉原事務所で業務を終えた帰り、

茂木社長がご飯に誘ってくださいました。

人生初の野郎系ラーメン。

野郎系とは次郎インスパイア系とも言われるようですが

とにかく山盛りなのは間違いありません(笑)

お腹がペコペコだったので大盛りを注文したのですが

↑これが出てきたとき、正直ビビりました(汗)

並盛と比較すると。。。

一目瞭然ですね(笑)

野郎系をなめていました。

味はめちゃくちゃ美味しかったです!

さすがに最後の方は苦しかったですが完食しました。

大満足のご飯でした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。