You are currently viewing ハロウィン限定!カルト・オブ・チャッキー

ハロウィン限定!カルト・オブ・チャッキー

こんにちは!H.Tです。

USJにはハロウィン限定のアトラクションがいくつかあり、その1つである「カルト・オブ・チャッキー ~チャッキーの狂気病棟~」へ行きました。

私は肝試しやお化け屋敷にはあまり行かないので、肝が強いのか分からないです。

ゾンビは、絶対に無理ですがw

自分の肝を試したいのでチャレンジしてきます!!

待ち時間は15分ぐらいなので、気軽に待て思ました。

いよいよ私たちの番になりました!

5人組で移動しながら先に進みます。

私は後方側でした。

肝試しが終わりました。

後方側にいる私は……前方が先にビックリするので冷静になってしまい、普通に移動していました。

肝を試すことは出来なかったのですが、いろんな意味で楽しめました。

なんだかお肉が食べたくなり、モンスターハンター専用の小店にあるこんがり肉Gを買いました。

思っていたよりボリューム感があります。

食べきれるかどうか不安になりましたが、あまり脂っこくなく、味付けも絶妙にいい!!

なんとか食べ切りました!!

食欲の旺盛な方におすすめです♪

最後まで読んでくれてありがとうございます。