You are currently viewing 5回も乗ったスペース・マウンテン

5回も乗ったスペース・マウンテン

こんにちは! S.Wです。

先日東京ディズニーランドに行った際、はじめてスペース・マウンテンに乗りました!!

私が行った日は平日だったのもあり、どのアトラクションも基本15分以内の待ち時間で乗ることができました。

その中でも、混んでいる時なら1時間は並びそうなスペース・マウンテンが5分待ちだったのにはびっくりしました。

はじめて乗った感想は「周りの景色が見えないからどう動くかわからなくて怖いけどたのしい」でした。

前回ディズニーシーを訪れた際に絶叫系アトラクションは克服したはずでしたが、スペース・マウンテンは少し怖かったです笑

その後すぐもう1回乗って、何時間か後にもう1回乗って、閉園1時間前に2回乗って、、1日で合計5回スペース・マウンテンに乗りました……

最後の2回は無言で乗るチャレンジをしました!

流石に最後の方は全然怖くなかったです!!笑