You are currently viewing サービスエリアめぐり その5

サービスエリアめぐり その5

  • 投稿カテゴリー:お出かけ

こんにちは、SSです(*´꒳`*)

イベントの様子を引き続きお届けしていきます!

今回はアウトレットモールからの帰宅編となります★

 

こんにちは!F.Tです!

楽しいお出かけ企画もいよいよ終盤~!

無事におうちが着くまでが遠足、ということで御殿場アウトレットから

帰宅するまでのことを書いていきたいと思います♪

 

アウトレットでの楽しい時間もあっという間。

レンタカーを返す時間も考え、少し早めに御殿場アウトレットを後にしました。

 

私はその時とてもお腹が空いていました。

生理現象なので仕方がないですよね…。

そう、お腹がとても空いていたのです。

 

人目盗んで、なんか良くわかんない大きい豚まんとエビ春巻きを買っちゃったんですよね〜!!!笑

※ちなみに写真はありません。撮るの忘れました笑

 

運転手の先輩に暖かくも少し冷ややかな視線を浴びながら、御殿場から秋葉原へ!!

 

 

道中はこれまたいろんなお話をしました!

最近無料リリースが始まったゲームの話や

恋愛トーク(あんまり中身なかった)、

次の企画はなんだろねー的な話などなど…。

 

とても楽しかったです!!

 

秋葉原に着くのがホントあっという間で、もう少しドライブしたいなーと思ったくらい乗り心地も良く最高でした♪

最近は沢山楽しい企画があって、社員同士の交流を図る機会が多いので、感謝感謝です!

また新しい企画があったら参加しようと思います★