You are currently viewing 人生で一度はやってみたいこと その2

人生で一度はやってみたいこと その2

  • 投稿カテゴリー:blog

こんにちは。G・Yです。

前回に引き続き、私の人生で一度はやってみたいことをいくつか紹介していきます。

五つ目は、猫カフェに行くことです。

私はどちらかというと猫派です。実家にいるときは実家で猫を飼っていたので、猫カフェに行かなくても猫と触れ合えていたのですが、関東に出てからは猫と触れ合える機会がなくなったので、猫カフェに行って猫を思う存分愛でたいです。

六つ目は、ジビエ料理を食べることです。

やっぱり普段食べたことが無いものは気になりますよね。個人的にはカエル、熊、ワニあと猪が気になります。やっぱり癖がすごいんでしょうか?余裕が出てきたら食べに行ってみたいです。

七つ目は、ソロキャンプです。

ソロキャンプは大人の遊びというイメージがあり、憧れます。夜に一人で焚き火を眺めながらぼーっとするなんて最高に気持ちよさそうですよね。

八つ目は、整体です。

学生時代は腰が痛いと思ったことが無かったので、整体に通ったことがありませんでした。しかし、この仕事を始めてから座りっぱなしの時間が多くてどんどん腰が痛くなっています。腰以外にも肩こりなども気になるようになってきたので、この機会に整体に行ってみてどれだけ変わるか試してみたいです。もし腰痛と肩こりがよくなったら通い続けたいと思っています。

今回はここまでです。最後まで読んでいただきありがとうございます。