You are currently viewing 幸せを感じるとき

幸せを感じるとき

  • 投稿カテゴリー:blog

みなさんこんにちは!

新入社員のOです。

私は食べることに幸せを感じます!

最近幸せを感じたのは、生ハムを食べた時です!

私は、スーパーやコンビニでしか生ハムを買ったことがありませんでした。

私が行ったのは生ハムの専門店で、知らなきゃ入れないような外観の場所です。

鮮度が命のようで、目の前でスライスし、買ってから30分以内に食べられないようなら

生ハムを提供しないというような、とても力の入ったお店です。

期待がすごく、帰る途中も生ハムのことで頭がいっぱいです。

家に帰り、速攻で生ハムを食べました!

とてもびっくりしました、こんなに美味しいなんて…!

安いものではないのでじっくり味わっていただきました。

飲み込むのもなんだか勿体なかったです。

美味しい食べ物を食べるととても幸せな気持ちになりますよね~

感謝の気持ちでいっぱいです!!

また美味しいごはんを食べたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました🌸